FC2ブログ
プロフィール

FLESHMAN

Author:FLESHMAN

月別アーカイブ
FC2カウンター



※リョナ注意

今日は久しぶりにリョナ物なのでご注意を。

四肢切断で宙吊りにされて、搾乳されてる女の子っていうシチュです。
飼い主が愛情一杯にスキンシップしてくれたるお陰で、毎日大量に
母乳を噴出してますが、最近はどうも出が悪いようです。

1.jpg

ご褒美に極太チ○コを入れてあげると出が良くなりました。

2.jpg

ついでに後ろの穴も貫いてあげると大喜びで母乳を噴出してくれました♪

3.jpg

これで明日も母乳ソフトクリームが出荷出来そうです。
もう母乳ソフトクリームなんてあったら・・・あんまり食べたくないなw
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも初めまして、萌駅経由で参った者です。
リョナニー系の物は好きなのですが、規制が厳しくなりそうで多少怖かったりもします。
出来ればFLESHMAN氏の妖精さん物やダルマネタ、今後も見たい次第。
ではでは、また美味しそうな物があったら、見せていただけると重畳です。

No title

コメントありがとう御座います。
規制が強化されれば、サークルの方針転換も止む無しですね。(^^;)
どうも規制の対象が曖昧なままですが、国の方針とあらば従おうと思います。
個人的には規制ラッシュの中でも、禁止された表現を嘆かず、新しいジャンルを楽しめる開拓精神を持てればと思います。
ちょっとずつ新しいCGも追加して行くので、たまに訪問
なさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
