FC2ブログ
プロフィール

FLESHMAN

Author:FLESHMAN

月別アーカイブ
FC2カウンター



※鬼畜注意

最近はPSP版のペルソナをやり込んでおります。
移植版は新要素がないと買う気にならないのは俺だけでしょうか?
その点、今回の移植版は満足度高いですね。
外出先でもプレイ出来るって素晴らしい。

5入荷(完成)

今日のCGは大きい画面で描くと描き易いからってデカすぎました。
さらわれて奴隷市場に売られた仲良しお嬢様3人組。
頑丈だからボコっても大丈夫、みたいなアピールで酷い目に・・。
どさくさに顔射されちゃった。みたいな差分。↓

5入荷(ボコ)

絵にエロいテキストを入れる人がいるけど、あれは相当センスが
良くないと難しいもんですね。
文才の無い俺が下手なテキスト入れると、萎えるw
んでアクセスが3000hitって、どんだけ回転速いんでしょ・・。
こんなに訪問者がいると、どんどんCG充実させないと申し訳ない
気分になる小心者な俺、明日も頑張ってアップしまス。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

