FC2ブログ
プロフィール

FLESHMAN

Author:FLESHMAN

月別アーカイブ
FC2カウンター



GWも終わりなので・・

夜更かししてしまいました。
しかし今回のGWは無意味に長かった・・どうせなら週休2日制に
してくれた方が俺は全然嬉しいんだけどなぁ。
小賢しい妖精に中出ししたら腹ボテになっちゃいました、みたいな・・。
隕上く繝」繝ウ繝舌せ_convert_20090506014116

ついでに、ぶっかけたら汁男優もビックリな事になっちゃった差分。
妖精で童貞を卒業した飼い主さんも大満足の笑みを浮かべております。
しかし描けば描くほど昔の絵柄に戻って来たなぁ。orz
・・絵を描くって楽しいけどムツカシイ、安定した絵柄の人は凄いス。
譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せ・・縺ョ繧ウ繝斐・-2_convert_20090506014747
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

乳プシューしてませんか?
個人的には昔の絵柄の方が萌えですよ。
ついでに挿入シーンも見たいw

No title

そりゃーもう、身の丈もあるチ○コを突っ込まれたら乳も
漏れるでしょう。きっと。
挿入シーンは・・・いずれ書いてみますw
