FC2ブログ
プロフィール

FLESHMAN

Author:FLESHMAN

月別アーカイブ
FC2カウンター



ハガレンの挑戦

アニメ業界が違法アップロードで打撃を受ける中、新しく放送を開始した「鋼の錬金術師」が
世界同時期放送という荒業をやって退けましたね。
応援したい部分もあるけど、あくまで世界中で放送しても採算の取れる人気作に限った話。
潤沢な資金を持つハリウッド映画ですら、未だに世界同時公開を実現出来ず、公開前に
海賊版が世界中に出回っている始末ですからね・・。
「ブラックジャックによろしく」の一件もそうだったけど、視覚的に楽しむコンテンツは、最終的に
インターネット配信、という形に辿り着く気がします。
携帯の漫画配信もかなり普及してきたし、ダウンロード配信サイトから自分に必要な作品のみ
ダウンロードして楽しめれば、読まない漫画の分の購読料を支払う無駄もありません。
木の伐採も減って、とってもエコ☆あらゆる面で無駄がない気がす。
そんな事を考えながら描いた雌犬ちゃんの散歩、可愛い女の子を飼いたい今日この頃です。
10広場へお散歩(完成)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

私事ですが、本屋さんでジョン・K・ペー太氏の単行本が目に入ったので思わず買っちゃいました。
氏の気持ちよい程の暴力表現のオンパレードは見事、エロさと背徳感に満ちていて最高です。
リョナ好きで読んだ事が無い人には是非おすすめします。
そして今日の落書きはメタボな親父に上から下から攻められる女の子、作成中のリョナアニメの
絵コンテの”没ネタ”の一つなので、激しい殴り書きですが・・。(^^;)
イマラチオで窒息してる女の子の表情にはゾクっと来てしまいますよね?俺だけ?
魔女裁判

報告有難うです。

えっと・・閲覧者様のご報告頂きまして、昨日のリョナ動画は敢え無く
削除されておりました。(-人-;)
静止画なら全然大丈夫でも、動画にしちゃうとマズかったらしいです。
よく考えたら当たり前か・・。
新しく作ったリョナアニメをアップしようとしてた矢先だったので、残念無念。
まだyoutubeとかの方が規制は緩いんですが、リョナは不特定多数の
方々に対して見せて良い内容ではないですからね。
どこかリョナ動画をアップしても消されないサーバはないでしょうか?
そんなとこあったら無法地帯になっちゃうんでしょうけど、うーん難しい。

魔女認定。

魔女裁判で魔女の疑いが掛けられた少女。
魔女と疑われるのは財産を持った富豪か審問員の目に留まった美女である。
不幸な事に、この少女は一人の審問員が”一目惚れ”してしまったのだ。
手足を切断されると処女を奪われ、審問員達は飽きるまで少女を貪る。
彼女は泣き声すらも魔女の証とされる恐れから、泣き声一つ上げずに尋問を
耐え抜いた。
この手足を切断して全裸で民衆に晒す拷問は、中世では盛んに行われていた。
多くの女達は少女の若さや美しさへの嫉妬から激しく陰湿な言葉を浴びせかける、
また男達は魔女の疑いのある者との性交は硬く禁じられていた為、暴力という形で
しか少女を弄ぶ事が出来ないのだ。
取り囲む民衆は、誰もが性的に興奮したような表情を浮かべているのである。
残虐行為の虜となった民衆の一人が不気味な笑みを浮かべながら、赤く熱した
鉄柱を少女の秘部に向ける。
「この穢れた魔女を清めてやろうぜ?魔女ならコレでも良がるんだろうなぁ。」
言葉の意味を理解した男達は、同じく不気味な笑みを浮かべながら、少女の
切断された足を力ずくで開脚させる。
想像を絶する苦痛を受け入れる覚悟をした少女は、歯を食いしばって震え出した。majo.jpg

本日も花粉日和☆

昨日アップした奴隷戦士の落書きを動かしてみました。
こんな20分で書いた適当絵でも、動画にすると何時間も掛かるんですよね。(--;)
趣向的には随分違う物ですが、現在リョナアニメを作成中、形になってきたら報告します。


※あえなく削除されてしまいましたw
