FC2ブログ
プロフィール

FLESHMAN

Author:FLESHMAN

月別アーカイブ
FC2カウンター



※リョナ注意

今日は久しぶりにリョナ物なのでご注意を。

四肢切断で宙吊りにされて、搾乳されてる女の子っていうシチュです。
飼い主が愛情一杯にスキンシップしてくれたるお陰で、毎日大量に
母乳を噴出してますが、最近はどうも出が悪いようです。

1.jpg

ご褒美に極太チ○コを入れてあげると出が良くなりました。

2.jpg

ついでに後ろの穴も貫いてあげると大喜びで母乳を噴出してくれました♪

3.jpg

これで明日も母乳ソフトクリームが出荷出来そうです。
もう母乳ソフトクリームなんてあったら・・・あんまり食べたくないなw
[PR]

※鬼畜注意

最近はPSP版のペルソナをやり込んでおります。
移植版は新要素がないと買う気にならないのは俺だけでしょうか?
その点、今回の移植版は満足度高いですね。
外出先でもプレイ出来るって素晴らしい。

5入荷(完成)

今日のCGは大きい画面で描くと描き易いからってデカすぎました。
さらわれて奴隷市場に売られた仲良しお嬢様3人組。
頑丈だからボコっても大丈夫、みたいなアピールで酷い目に・・。
どさくさに顔射されちゃった。みたいな差分。↓

5入荷(ボコ)

絵にエロいテキストを入れる人がいるけど、あれは相当センスが
良くないと難しいもんですね。
文才の無い俺が下手なテキスト入れると、萎えるw
んでアクセスが3000hitって、どんだけ回転速いんでしょ・・。
こんなに訪問者がいると、どんどんCG充実させないと申し訳ない
気分になる小心者な俺、明日も頑張ってアップしまス。

GWも終わりなので・・

夜更かししてしまいました。
しかし今回のGWは無意味に長かった・・どうせなら週休2日制に
してくれた方が俺は全然嬉しいんだけどなぁ。
小賢しい妖精に中出ししたら腹ボテになっちゃいました、みたいな・・。
隕上く繝」繝ウ繝舌せ_convert_20090506014116

ついでに、ぶっかけたら汁男優もビックリな事になっちゃった差分。
妖精で童貞を卒業した飼い主さんも大満足の笑みを浮かべております。
しかし描けば描くほど昔の絵柄に戻って来たなぁ。orz
・・絵を描くって楽しいけどムツカシイ、安定した絵柄の人は凄いス。
譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せ・・縺ョ繧ウ繝斐・-2_convert_20090506014747

調教師と召使い

お嬢様から可愛がられてる召使いさん、今日は媚薬を
こってりと塗りこまれて全裸で放置プレイ。
たまらず馬小屋に駆け込んで一人エッチに励んでたら、
馬の調教師さんに見つかってオカズにされちゃった。
でもアヘりながら喜んじゃってる召使いさん。
これから調教師さんとロマッチックな恋物語が芽生える
かと思いきや、オナニーでイクだけイッたら素っ気無い
態度で屋敷に戻ってしまった召使いさん。
でも翌日、今度はお嬢様に媚薬と惚れ薬を大量に食事に
盛られて理性を失った召使いさんは、調教師さんと3日3晩
激しく愛し合った挙句、妊娠してしまいましたとさ、めでたし。
みたいな絵ですw
3Cさん(未完)

ハガレンの挑戦

アニメ業界が違法アップロードで打撃を受ける中、新しく放送を開始した「鋼の錬金術師」が
世界同時期放送という荒業をやって退けましたね。
応援したい部分もあるけど、あくまで世界中で放送しても採算の取れる人気作に限った話。
潤沢な資金を持つハリウッド映画ですら、未だに世界同時公開を実現出来ず、公開前に
海賊版が世界中に出回っている始末ですからね・・。
「ブラックジャックによろしく」の一件もそうだったけど、視覚的に楽しむコンテンツは、最終的に
インターネット配信、という形に辿り着く気がします。
携帯の漫画配信もかなり普及してきたし、ダウンロード配信サイトから自分に必要な作品のみ
ダウンロードして楽しめれば、読まない漫画の分の購読料を支払う無駄もありません。
木の伐採も減って、とってもエコ☆あらゆる面で無駄がない気がす。
そんな事を考えながら描いた雌犬ちゃんの散歩、可愛い女の子を飼いたい今日この頃です。
10広場へお散歩(完成)
